呉羽梨「幸水 豊水 あきづき 新高」の生産販売/滝脇梨園(たきわきなしえん)
よくある質問
お客様からお問い合わせをいただく「よくある質問」についてまとめました。
ご注文やお支払いについて、ご参考にして下さい。
Q,注文をしたけど受注確認メールが届かない。
『こちら』から、お問い合わせください。
・入力したメールアドレスに間違いはございませんか?
また、携帯電話のメールを使う場合、
パソコンからのメールが受信拒否になっている場合がありますので、
そちらも受信許可をお願いいたします。
※下記メールアドレスの受信許可をお願いいたします。
受注メール shop@kureha-nashi.shop-pro.jp
発送メール mail@kuronekoyamato.co.jp
お問い合わせ info@kureha-nashi.com
・携帯電話各社の迷惑メール設定方法
・docomoをご利用中の方は こちら。
・auをご利用中の方は こちら。
・softbankをご利用中の方は こちら。
Q,注文品のお届け日と、お届け時間を、指定できますか?
果実の生育状況や天候の見通しが把握しにくいことに加え、シーズン中は受注発送が大変混雑します。トラブル防止のためにお届け日の指定はお断りしております。申し訳ありません。
お届け時間は、ご希望の配達時間帯を注文画面でご指定頂けます(午前中・午後・夕方6時以降)。
お届け時間は、ご希望の配達時間帯を注文画面でご指定頂けます(午前中・午後・夕方6時以降)。
Q,発送はクール便ですか?
いいえ。常温便です。当園ではクール便での発送はしておりません。
Q,代金の支払いは何が利用できるの?
決済方法については『こちら』をご覧ください。
Q,商品代引で知人に送れますか?
Q,後払いはできますか?
申し訳ありませんが後払いでの発送は承っておりません。
Q,何箱まで購入可能?
一度のご注文で、『各種3箱まで』 、『呉羽三昧は1セット』 購入可能になっております。
それ以上お求めの場合には複数回にわたってご注文ください。
それ以上お求めの場合には複数回にわたってご注文ください。
例1:5箱注文したい方
-> 3箱と2箱で、2回に分けてご注文。例2:3件の配送先へ2箱ずつ送りたい方
-> 2箱ずつ、3回に分けてご注文。
なお、購入数が多い場合には、日を分けて発送させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
Q,配送の際に連絡をもらえますか?
発送の際にヤマト運輸様からお届け予定eメールが送信されます。
メール内で配送先の宛名が通知されます。
迷惑メール対策をされている方は
メール内で配送先の宛名が通知されます。
迷惑メール対策をされている方は
の受信許可をお願いいたします。
なお、電話でのご連絡は対応できませんので予めご了承ください。
Q,注文を間違えていた、決済方法を変更したい。
『こちら』から、お問い合わせください。
Q,贈り物なので、納品書など商品の値段のわかる物を入れないで欲しいのですが…。
当園の梨は贈答用に使われるケースが多いため、商品に納品書は同梱しておりません。
しかし会計上、納品書が必要な方には別便でお送りいたしますので、注文フォームの備考欄に、その旨をお書き下さい。
しかし会計上、納品書が必要な方には別便でお送りいたしますので、注文フォームの備考欄に、その旨をお書き下さい。