よくある質問
お客様からお問い合わせをいただく「よくある質問」についてまとめました。
ご注文やお支払いについて、ご参考にして下さい。
Q,注文をしたけど受注確認メールが届かない。
・入力したメールアドレスに間違いはございませんか?
・数分待っても届かない場合、迷惑メールフォルダ等もご確認ください。
※可能な限り、パソコンのメールアドレスや、@icloud.com、@gmail.comなどのスマートフォン向けメールアドレスのご利用をオススメいたします。
携帯電話各社が提供のメールアドレス(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)を使う場合、
パソコンからのメールが受信拒否になっている場合がありますので、
受信許可設定をお願いいたします。
※下記メールアドレスの受信許可をお願いいたします。
受注メール shop@kureha-nashi.shop-pro.jp
発送メール mail@kuronekoyamato.co.jp
お問い合わせ info@kureha-nashi.com
・携帯電話各社の迷惑メール設定方法
・docomoをご利用中の方は こちら。
・auをご利用中の方は こちら。
・softbankをご利用中の方は こちら。
Q,注文品のお届け日と、お届け時間を、指定できますか?
お届け時間は、ご希望の配達時間帯を注文画面でご指定頂けます(午前中・午後・夕方6時以降)。
Q,発送はクール便ですか?
Q,代金の支払いは何が利用できるの?
Q,商品代引で知人に送れますか?
Q,後払いはできますか?
Q,何箱まで購入可能?
それ以上お求めの場合には複数回にわたってご注文ください。
例1:5箱注文したい方
-> 3箱と2箱で、2回に分けてご注文。例2:3件の配送先へ2箱ずつ送りたい方
-> 2箱ずつ、3回に分けてご注文。
Q,配送の際に連絡をもらえますか?
メール内で配送先の宛名が通知されます。
迷惑メール対策をされている方は
の受信許可をお願いいたします。
なお、電話でのご連絡は対応できませんので予めご了承ください。
Q,注文を間違えていた、決済方法を変更したい。
Q,贈り物なので、納品書など商品の値段のわかる物を入れないで欲しいのですが…。
しかし会計上、納品書が必要な方には別便でお送りいたしますので、注文フォームの備考欄に、その旨をお書き下さい。